キャリアコンサルタントで

リノベーションプランナーのおかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→

 

 

先日、キャリアセッションを

させていただきました!

 

 

 

きっと使えるだろうと

思っていた

エレメンツコードは

やっぱり大正解で

 

(セッション終了直前に

 差し出されたから答え合わせだったけどw)

 

ヒアリングで紐解いていく

その人の価値観や志向性と、

ほぼ相違なく綺麗にはまるので

感動したのを覚えております✨

 

まだやってない人は

超絶おすすめします!

こんな大量のレポートが届くのに無料です!

まじで信じられない!

こちらからどうぞ!→

 

 

今回のセッションでは

ビジネスマインド的な部分から

 

転職という市場なので

社会的にどう見られていて

どの部分をどう見せていくのか

というtips的な観点と

 

それらを下支えする

love myselfをやっていこうねとか

#BTSの教え💜w

 

開始が遅かったのもあるけど

夜中の1時半くらいまで

盛大に盛り上がりました

(私の技量問題もある😂)

 

 

2年半前に転職したときには

もうキャリアの仕事

やらないかもな〜なんて思ってたけど

 

自分がなぜ

キャリアの道を選んだのか

自分がなぜ

住まいの道を選んだのか

 

根っこの部分は

めちゃくちゃつながっていて

 

特別にすごい人にならなくても

 

今の私が手を差し伸べて

救える人がいるんじゃないかと

 

華麗なる勘違いかもしれなくても

おこがましさ満載であっても

謎の使命感が湧き上がって

#この辺めっちゃ社長タイプ

 

 

やっぱりやるんだー!

と、今日も今日とて

やらせていただいてます

#私も楽しい

#人生楽しいなって思う瞬間が少しでも増えたら嬉しい

#書きながら涙出そうになる

 

 

 

 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら

 

【10月〜12月 満席御礼】 

【2021年1月 満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席御礼→】

【2022年2月 満席!3名様増席しました!→残1名さま募集中】

  

体験セッションのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらからどうぞ!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート