おかじゅんです。


2年前のイベント告知を

Facebookが教えてくれました




「フツーの人が、フツーに活躍する

 30cm動く生き方」


というテーマで

月一開催されていたイベントで


ゲストスピーカーとして

声をかけてもらい

なんと2時間の自分語りをする

というトークイベントでした



当時は、

転職して3〜4ヶ月くらい


仕事もまだ慣れなかったし

たいした成果も出せてなかったし


でも、自分の中で

想いだけはめちゃくちゃ強くて


「家を変えると、人生が変わる」


この仮説を信じていたので

私の生い立ちから

仕事もプライベートも織り交ぜて

この仮説に至るまでの葛藤や

転機と決意など


これまでの私の人生について

スライド100枚くらい準備して

2時間喋り倒しましたw


(スライドつくりながら

 構成をまとめていくタイプ

 結局まあ自由に喋りますがw)



夫に借りたポインターが大活躍!



この仮説を

検証するために転職して


一定の成果が出た一方で

当たり前に不正解が存在した


ということに数ヶ月前に

痛みと共に直面して

個人でのビジネスを

スタートした今があります


また、おいおい書いていきますが

(書く書く詐欺w)



この当時、この仮説を信じて

まったくの初心者で

ぜんぜん違う業界に

飛び込んだ自分に

全力でGood job!をあげたい✨✨



そして今、

また何もないところから

個人のビジネスを

スタートさせてる自分と


可能性を感じて来てくださる

クライアントの方々に

全力で感謝しながら進んでます✨✨

 


(フツーの人代表!として喋ったよ@2年前)



【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドにアプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら

 

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満席→増席→満席御礼】 

【2021年1月 満席→増席→満席→増席→満席御礼】

【2022年2月 募集中】

  

セッションのお申し込みはこちらからどうぞ!


日経記事と合わせて読みたい方はこちらからどうぞ!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート