おかじゅんです。


友達のひろかちゃんが

似顔絵をプレゼント

してくれました!!


しかも、大大大大大好きな私の推し

BTS (방탄소년단) のジョングクとの

まさかの寄り添いツーショット🥺💓

 



 

現実的にはなかなかないであろう

寄り添いツーショット💓✨

(なかなか、という表現に

 少しの希望を残してますw)


こういうかたちで

実現するのかと

感謝感激感動です🥺💓


 

どういう感じが好き?

と、せっかく質問もらっときながらも

バチェラー4を一気見してた私は

その質問を華麗にスルーしており😂


でも結果的には

大好きな推しの笑顔ショット

だったので

言わずとも伝わってたー✨

神さまかな✨

 

 

で、昔から、

会社のwebや冊子に

使われる私の写真って

爆笑してる写真が多くて🤣

 

「え、もっと、ほかにも

 写真あったはず・・・!」


という私の意思とは反してw

採用率が異常に高い


目なくなるし

口デカいし

よく動くからブレるしで

なかなかにコンプレックス

でもあったんだけど


BIGスマイルという

素敵なネーミングも

いただいたので

これからも爆笑していこうと

思います💜

 

ひろかちゃん、ありがとう💜💜💜


(バチェラー4泣いた🥺面白かった✨

 ルールすら知らなかったけど、よかった!)


【ご提供メニュー】


キャリアコンサルティングで提供しているコーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。

モヤモヤ状態から、行動とマインドにアプローチ、何をしていけば良いか導きます💕


【お申込みはこちら】
 
【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満席→増席→満席御礼】 

【2021年1月 満席→増席しました!募集中】
年内満席御礼なので、

また2022年にお会いしましょう🌟



こんな人にオススメです!

●モヤモヤしていて思考の整理をしたい人

●ふんわりと自分ビジネスをしている人(再現性を取りたい人)

●漠然と何かしたいけどどこから手をつけてよいかわからない人

●ストレングスファインダーなどの診断を受けたけど、どう活かしていけばいいかわからない人

 

●オカジュンに会いたい人

一人ひとりに個別カスタマイズしてご提案する
完全オーダーメイドセッションです!

お申込みはこちら

 

関連記事

『◉ビジネス講座のキックオフMTGでした!』こんにちは。おかじゅんです。めーちゃん家にて、#リッチマインドビジネス実践講座の4期のキックオフMTGをしました✨東京タワーが目の前に見えるお部屋でシャンパン…リンクameblo.jp

『”◉ なぜ、こんなに成果が上がるのか?”』おかじゅんです。私も学ばせていただいたリッチマインドビジネス実践講座の4期にサポーター講師として参加させていただくことになりました〜❣️先日行われたライブ配信…リンクameblo.jp

『◉クロージング前に「他は断りました」』おかじゅんです。2組のクライアント様からプレゼントをいただいた1つは、今までありがとうございましたの焼き菓子出会ったのはまだ桜が舞う頃で 同業他社も複数見た上…リンクameblo.jp


最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート