こんにちは。おかじゅんです。


めーちゃん家にて、

#リッチマインドビジネス実践講座

の4期のキックオフMTGをしました✨





東京タワーが目の前に見えるお部屋で

シャンパン飲みながら

楽しい打ち合わせだった〜✨✨



(女性起業家といえばの

 ヴーヴクリコだよ🍾✨)




本質的には3期までと同じだけど

より多くの人たちと創り上げる

共同創造にわくわく🥰



私が担当させていただく

ターンについて

もっと理解を深めるために



復習と実践を

さらに重ねて臨もうと思います✨

(軽い軽い言われることが多くなったけど

 基本的にまじめです)



私自身は会社員だし

結婚して子供もいて

個人のビジネスとしては

立ち上がり時期だけど



今の私だからこそ

伝えられることがある

と思うし



来年の今頃は

もっと飛躍してる予定なので←

ぜひ4期でお待ちしてます✨



(メインの講師は、めーちゃんなので

 ご安心くださいw✨)


【ご提供メニュー】


キャリアコンサルティングで提供しているコーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。

モヤモヤ状態から、行動とマインドにアプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

12/19にお申込みいただいたクライアント様

お返事お待ちしてます〜!

【お申込みはこちら】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満席→増席→満席→増席→満席御礼】 

【2021年1月 満席御礼】

2022年2月分は1月に募集します!


こんな人にオススメです!

●モヤモヤしていて思考の整理をしたい人

●ふんわりと自分ビジネスをしている人

(再現性を取りたい人)

●漠然と何かしたいけど

どこから手をつけてよいかわからない人

●ストレングスファインダー

などの診断を受けたけど

どう活かしていけばいいかわからない人

 

●オカジュンに会いたい人

一人ひとりに個別カスタマイズして

ご提案する

完全オーダーメイドセッションです!

お申込みはこちら

 

関連記事