国立競技場行って来ました | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

国立競技場行って来ました


行って来ました。
国立競技場
第101回全国高校サッカー選手権大会
母校東山高校が決勝戦でした。




久しぶりに母校の校歌を聞いてから応援
前半、同点でしびれた…が



後半追加点取られて3―1

残念。
でも、ここまで頑張って来るだけでも素晴らしかったし、東山高校の名を全国に轟かせてくれました。

選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

また、
岡山学芸館高校の選手の皆さん優勝おめでとうございます。
決勝じゃないと見られない良い試合ありがとう。



次は、野球部で甲子園に観に行きたいです。
それには、東山OBの方のお力が必要ですし、
東山高校に入って良かったと親御さんも納得出来るチームにしないとダメだなって思いました。
自分も出来る限りサポートしたいと思います。




東山高校の塩貝校長にお会い出来ました。
お疲れ様です。

本当にありがとう。