これからも宜しく | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

これからも宜しく


今日は、何の日でしょうか⁈

…結婚記念日です。
21周年。
21年が終わりました〜そして22年目突入です。

実は
本当だったら昨日からアメリカに行く予定だったのです、が、
その後突然行けなくなったことで
お祝いが出来ました。
(ワールドシリーズ現地解説の予定だったのです)

2018年のワールドシリーズ以来の現地解説だったので
ものすごく楽しみにしていたのですが、
残念です。
(スケジュール空けていたのに〜仕事やイベントキャンセルしたのに〜えーん

まあ、でも、妻と一緒に祝えたのは良かったです。