今年も! | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

今年も!

はい。アップ






クイズの答えはもう少し待って下さいね。
ファイナルアンサーは次のブログで・・・。にひひ



今年も行って来ました。バスケ






$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba






妻もブログにのせたと思いますが、
バスケットの試合を見に行きました。

毎年、1回は見に行くようにしています。

今回は、なんと!叫び


オニールが居るので、どんなプレーをするのか楽しみでした。


試合前の練習です。
人が少ない感じがしますが、試合になると、満員御礼ですよ。




$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




ボストンファンは、熱いですよ。メラメラ


今回も帽子にユニホームを着て、応援です。





$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




オニールのユニホーム買うの忘れました・・・。


残念。しょぼん


でも、試合は、勝ったので良かったです。

また、見に行きたいな・・・。ニコニコ


P.S.
コメントにありましたが、バスケットはどんなトレーニングの効果があるのか?

それは、基本的に下半身の強化です。
ジャンプしたり、横のフットワーク、ドリブルでのインターバル走など、
野球のトレーニングには良いと思いますよ。

是非、トライして下さいね。


あと、おすすめは、フリスビーです。
<ケロックのクリスピーでは,無いよ。>

横の動きや、後ろの背面キャッチ、外野手は良いと思いますよ。
フットワーク、瞬発力も鍛えられます。

自分は、11月のオフのトレーニングに入れています。
アップには最高ですよ。