ナイアガラ | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

ナイアガラ

はい。




今日は天気も曇りで、雨もパラパラ来ました。

でも、雨かな?

滝の水しぶきかな?

わからないぐらいです。


最後はやはり、船でしょう。



霧の乙女号です。


入り口です。



$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba





はい。乗りますか。



$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba





こんなに、並んでいます。
人がいっぱいです。

皆、ビニールのポンチョを着ています。




$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




自分も、スタンバイ、OKです。



$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba





濡れるの覚悟して行かないとね・・・。


凄いですね。滝はね・・・。





$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




感動しますね。

何回、乗っても気持ちが良いですね。

でも、ベトベトです。


本当に、気持ちもリフレッシュしました。

皆さんも、是非、行って下さいね。



「Maid of the Mist Boat Tour」
創業1846年、北米で最も歴史のあるアトラクションとして
有名な「霧の乙女号」は、定員600名の皆様をアメリカ滝の
前を通過しカナダ滝のしぶきをあびる間近まで接近します。
(公式サイトから引用 → 
http://www.niagarajapan.com/home/members/maidofthemist.html)


今回のナイアガラの旅は、最高でした。

トロントから車で、約1時間30分ぐらいで着きます。

ナビも無くて大丈夫でしたよ。



また、行きたいですね。


本当に楽しかったです。

良い、オールスター休みでした。