これから・・・ | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

これから・・・

はい。アップ





今日は、良かったですね。合格

大輔君、勝って良かったです。クラッカー

頑張りましたね。

自分も、久しぶりの登板でしたが、しっかり、
仕事が出来ました。

良かったです。音譜


松井さんとの、今年初めての対戦でした。叫び

あと、1打点で、1500打点だったので、嫌な場面でしたが、
しっかり抑えられたので、自信になりました。ニコニコ

良かったです。


チームも乗って来ましたね。

自分もこれからですね・・・。


頑張ります。パンチ!




本当に、皆さんからのコメント、ありがとうございます。



その中から、質問がいくつかありましたので、お答えします。


一つ目ですが、

ベンチの中にあるガムの容器を紹介します。


容器はこんな感じです。





$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba





左が普通のフーセンガムです。
右がシュガーフリーのガムです。


大きさですが、こんな感じです。




$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




わかるかな?

こんな感じです。

自分は、右のシュガーフリーのガムを食べています。



二つ目のです。


EXILEの曲で一番好きなのは、

時の描片~トキノカケラ~です。


ドリカムの曲で一番好きなのは、

いっぱいありますね。
その中でもこれかな、

TRUE,BABY TRUE.です。



最後に、アメリカ・日本でコンサートは行きましたか?

の質問ですが、

自分は、アメリカでは行っていません。

日本では、行きましたよ。ニコニコ


高校生の時が、初めて行ったのかな?

友達と、京都会館に行きました。音譜

何かって、

恥ずかしいですが、教えますね。

それは、


プリプリです。

全然、興味なかったんですが、
幼なじみの武田君に誘われて行きました。
<武田君は、何回もブログに登場している人です>

行ったら、ノリノリですよ。
でも、今思えば、恥ずかしいですね・・・。

もう、プリプリ最高ですね・・・。叫び

後は、プロに入ってから行きました。

東京ドームに何回か行きましたね。

マイケル・ジャクソン
マライア・キャリー
ジャネット・ジャクソン

その他・・・。

コンサートは、良いですね。

楽しいですよね。クラッカー



今回の宿題は


行ってみたい、コンサート
行って良かったコンサート
を教えて下さい。

宜しくお願いします。目


そう、ラスベガスのショーも最高ですよ。

シルクドソレイユのショーは見る価値があります。

昨年、11月にラスベガスに行った時に見ました。

面白かったですよ。ニコニコ


また、行きたいですね。


それでは、この辺で終わります。


明日から、ヤンキース戦です。

味方を信じてやるだけです。パンチ!

頑張ります。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ