最高! | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

最高!

はい。アップ






二日連続のサヨナラ勝ちです。クラッカー

良かったです。

それに、自分も勝ちがつきました。合格


本当に、打線も復活ですねーーーーー。グッド!


打つ人が打って、しっかり守って、投打のバランスが良くなりましたね。ラブラブ!


でも、後、一人、打って欲しい人が居ますね・・・。
もう少しかな?


そう、もうすぐ松坂君も帰って来るので、楽しみですね。ニコニコ
先発陣も、層が厚くなりますね。

自分も頑張ります。




今日は、本当に、気持ちが乗っていました。パンチ!

バード、パペルボンとつないで来たので、
自分が、壊したら・・・。


って思いながら、しっかり投げました。

今年、初めての三振も取れたし、良かったです。チョキ


さすがに、キャプテンのリードは、良いですね。クラッカー
投げやすいですね。

明日も、投げる事があれば、頑張ります。


本当に、これからですね。
チームの雰囲気も最高です。音譜

がんばりまーーーーーす。


それでは、また明日です。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ