ありがとうございます。 | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

ありがとうございます。

昨日はたくさんの温かいコメントをありがとうございました。



明日からのヤンキース戦も頑張ります。




今日はゲームがお休みなので、


午前中フィットネス・ジムに行きました。


僕の通っているジムは、


ヤンキースが宿泊するホテルの隣にあります。




いました、いました・・・・・



A.ロッド、テシェイラ、カノー、



休みの日でも朝からトレーニング、


敵ながらすごいなぁと思いました。




午後からは散髪に行って、すっきり。



そして、フェンウェイパークの横の桜並木でパチリ。



岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba


桜もちょうど満開。



岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba





夕方からはフェンウェイパーク近くの会場で行われた


「ウェルカムホーム・パーティー」に


かみさんと一緒に出席しました。


これは選手、監督やスタッフが全員出席して、


「ボストンにお帰りなさい」と


ファンの方から歓迎を受けるというイベントです。


このイベントも、球団のチャリティー活動の一つで、


子供たちの奨学金や、社会奉仕の活動に役立っているそうです。





パーティーでは、僕らはご飯が食べられなかったので、




帰りにイタリアンのお店で、晩ご飯。


岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



ああ、お腹空いたぁ。




ピザと、リゾットで、大満足でした。


お腹がいっぱいになったら眠くなってきたなぁ。


今日はもう寝ますね。



また明日、おやすみなさい。