楽しいな | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

楽しいな


はい。音譜


今日も、一日、楽しかったですか?

自分は、楽しかったし、嬉しかったです。アップ

何がって?

それは、後程、お伝えします。にひひ


今日は、とても良い天気で、やっとフロリダらしい暑さでした。晴れ

良かったです。アップ

これが、続くと良いんですがね・・・。


さて、今日も行ってみようかな。ドンッ


練習が、残留組でしたので、早くに終わりましたので、

今日は、家の近くにある、ジムに行きました。メラメラ



$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




入り口で、撮りました。

隣には、テニスコートもあります。テニス


$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



それと、ゴルフ場もあります。ゴルフ


$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



ゴルフバックを下ろす場所です。

今から、
ワークアウトをします。



$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



白水トレーナーと一緒にトレーニングをします。



バランスをチェックします。


$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



しっかり、体重をのせます。


$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



いい感じですね。合格


次は、

投球動作に結び付く動作のトレーニングをしています。


$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



しっかり、チェックしています。べーっだ!


$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




今回は、色々チェック出来たので、良かったです。クラッカー

白水トレーナー、ありがとう。ニコニコ

助かりました。






あーーーーー。外にはプールがあります。ひらめき電球

いいね。


行こうか・・・。

って、白水君には、言わなかったので、海水パンツを忘れたみたい。叫び

あらまーーーーー。


残念。しょぼん


自分は、フロリダに来て、まだ、プールに行っていなかったので嬉しいです。ニコニコ




プールサイドでの自分です。




$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




暑いね。早く泳ごうかな?

用意しましょう。

出来ました。

こんな感じです。目











$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




行ってきまーーーーーす。



本当に、少し疲れ気味でしたので、いいクールダウンになって良かったです。

本当に、楽しかったです。アップ

今日は、この辺で終わります。




今度の登板予定は、

26日です。相手はトロントブルージェーズです。野球

頑張ります。

それでは、おやすみなさい。