おこるでしかし! | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

おこるでしかし!

はい。アップ

今日も寝不足気味の自分です。ガーン

なぜかって?


それは、朝のミーティングがあったり、
朝から、ピッチングをしたりで、

この、休み明け2日間は、8時30分集合です。叫び


それくらい、普通でしょう・・・。

って思いますか?



それがね。

家を出るのが、7時30分ぐらいです。
球場に着くのが7時50分ぐらいかな?

朝、起きるのが6時ぐらいなので、睡眠時間は、5時間ないくらいですね。叫び

睡眠不足ーーーーーーーーーーーです。

歌、歌っちゃいます。クラッカー

すいみん すいみん すいみん すいみん すいみんぶそく。カラオケ
ラーーララーーラーーララーーラララララ。音譜

もう。疲れますね。爆弾

ゆっくり、寝たいですね。ぐぅぐぅ

でも、頑張る。ビックリマーク


明日は、中3日での試合です。野球

投げていないと、久しぶりな感じですね。

相手は、松井稼頭央君がいる、アストロズです。

しっかり、0点で終われるように、頑張ります。ニコニコ



皆さん。

ブログのコメント、たくさんありがとうございます。

すごく、励みになりますし、パワーをもらっています。

これからも、応援宜しくお願いします。ラブラブ!

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba


皆さんにブログを書いている所です。
コメントも書きたいですがね・・・。
ごめんねさいね。

色々、皆さんにお見せしたいんで、少しづつ出して行きます。叫び




今日は、試合後、ファンとの集いをしました。アップ

多くのファンの人たちからパワーをもらいました。

ありがとうございます。

始めに、サイン会をしました。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




ありがとうございます。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



一緒に参加した人は、

監督。
ジャコビー・エリスベリー。
自分。
バッティングコーチです。


サイン会が終わりましたら、次に質問コーナーになりました。にひひ

そのなかでも、

どうして、投げるのは左手なのに、字を書くのは右手なの?

と言う質問があったり、

投げるときは、見えていますか?

と言う質問とかがありました。



一つ目の質問の答えは、
子供の頃、習字を書く時になおされました。と答えました。


二つ目は、
見えていません。と答えました。
そうしたら、笑われました。


本当に、ボストンのファンは熱いですね。メラメラ

嬉しい事です。



残念な報告です。ダウン

明日から、家族がボストンに帰ります。

少しさみしくなりますね。ショック!

今日の晩ご飯が、書けないのも残念です。ダウン


残っている、サポートスタッフだけで頑張ります。

誰か、手伝いに来てーーーーーーーーーー。目

さみしいなーーーーーー。





でも、頑張る。


最後の、キャンプでの、晩ご飯です。


今日のおかずです。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



美味しそうでしょう。アップ

今日は、最後なので食材が残っているのを使いました。
とのことです。

二色そぼろ
豚の生姜焼き
ひじきの煮物
スイートポテトのグリル
ほうれん草のごまあえ
酢の物
大根とカニのサラダ
グリーンサラダ

でした。


自分だけになったら、夜ご飯は、外食になりますので、
きれいに、使いました。



3人の写真です。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



もうーーーーー。しっかりカメラ目線しなさいよ。ダウン

自分だけ、カメラ目線・・・。ニコニコ


頼むよ・・・しかし。アップ


お・こ・る・で・しかし。



いただきます。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




美味しいです。

2週間の我慢か・・・。ラブラブ!



がんばりまーーーす。アップ



今日は、明日、試合なのでこの辺で終わりにします。

また、明日です。