シェフ? | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

シェフ?


はい。

今日は、何と練習が昼からでした。アップ

うれしーーーーーーい。クラッカー

ゆっくり寝れました。
ちゃんと寝溜め、出来ましたよ。目

昼からってこともあり、何と、ランチを作りました。ビックリマーク

簡単なのしか、作れませんがね・・・。


じゃあ、行ってみましょうか。ニコニコ


まず、卵を出しまして、オムレツの準備にかかりました。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba


卵を混ぜるのは、娘の仕事みたいなので、手伝ってくれました。合格

その前に、

ハムを焼きます。

そのまま、食べれそうですが、火を通します。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



こんな感じに、焼いています。

うまくいくかな?

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



料理するのは、久しぶりですね。叫び
<料理になるのかな?>
1年目のこの時期、キャンプ、オープン戦と自炊だったので、
朝ご飯は、作っていました。

懐かしい感じです。
そのシーズンも、4月の1ヶ月間は炊飯器をもって、遠征に行っていました。
<当時は、通訳が居なかったのです。>

っと、話がそれました。
元に戻りましょう。ドンッ


そして、オムレツを作るのに、
野菜を少し炒めながら、卵を入れるのを待っています。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



なぜか両手で料理しています。目

面白いでしょう。


その後、卵を入れました。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



大丈夫かな?

ちょっと火が強いかな?

弱めないとね。コゲコゲになってしまいますね。

ちょっと、蒸しています。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



うまく出来てるかな?
開けてからのお楽しみですね。アップ






はい。出来上がりました。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



どうですかね?

まずまずかな?

味は、どうかな?
少し、醤油を入れて焼きました。

入れすぎたかな・・・。

妻に食べてもらわないとな。

で、





自分が食べています。べーっだ!

いただきます。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



美味しいです。

自分が作ったのは美味しいですね。

妻に、少しあげたんですが、いまいちみたいでした。
<醤油、入れ過ぎーーーって言われました。>

残念ダウン

次はリベンジしたいです。パンチ!




はい。

またまた来ました。今日の晩ご飯です。ナイフとフォーク


今日のメインは、豚と白菜のおなべです。

やっぱり、美味しいな。

家で、食べるのが最高ですね。クラッカー


こんな感じです。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



写真撮るの忘れていました。
美味しそうなんで、皆で、食べかけた所に、思い出して撮りました。

セーーーーフですね。

その他のおかずは。

マロニー甘酢あえ
いかとチンゲン菜の煮もの
もやしのごまあえ
にんじんとツナのサラダ
グリーンサラダ

です。

豚と白菜のおなべはこんな感じです。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



もう、よだれがでそうですね。ラブラブ!

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



我慢が出来ないので、いただきます。

美味しいです。

今日も美味しい料理作ってくれてありがとうね。合格


明日の試合、ニューヨークメッツ戦、頑張れそうです。

パワー全開で投げます。パンチ!

それでは、この辺で終わります。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ

また、明日です。虹