おこちゃま? | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

おこちゃま?

はい。

お待たせしました。

今日のブログ、行ってみよう。ニコニコ



今日は朝から一日中、雨でした。雨

なので、練習が出来ませんでした。
この、ボストンのキャンプ地には、室内練習練習場がありません。

だから、今日は中途半端に終わりました。ダウン

遠征組の試合も雨で中止でした。
今日の投げるメンバーが、明日のパイレーツ戦に変わりました。

自分は、明日に投げるのは変わらないですが、
夕方の2試合目になりました。
<でも、相手がわからないのです。>

明日、投げるのは変わらないので、頑張ります。野球

練習も早く終わり、
ファミリーで近くのモールに行き、ランチを食べました。べーっだ!



その後、

少し買い物をしました。

これを買いました。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba







中にはこれが入っています。


じゃん。目

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba



シューズです。
かっこいいですよね。

このお店は、いろんなシューズがあります。

こんな、ちっちゃい靴もあります。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




本当に、楽しい買い物でした。
でも、人が多かったのでビックリしています。




今日の晩ご飯は。

何と目

オムライスです。

とっても嬉しいです。アップ

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




昨日も今日も、最高ですね。

今日のメニューは、

オムライスとブロッコリー
ポテトグラタン
わかめと鶏肉のごまあえ
ほうれん草のおひたし
チキンソテー
えのきと玉ねぎのスープ
サラダ

をいただきました。

ありがとうございます。



昨日のハンバーグの食べ方は、
そう、おろしポン酢の人も居ましたね。

うちの妻は、おろしポン酢派ですよ。
自分は、ケチャマヨ<マヨケチャ?>です。



オムライスは、大丈夫でしょう。
<みんな一緒でしょう>

せーーーのーー。







ケチャップです。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba





では、いただきます。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




美味しいですよ。
もう一口いただきます。

$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




美味しいです。

最高です。

今日も美味しくいただきました。

ありがとうございます。




今日はこんな感じの一日でした。

また、明日書きます。