岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)


テーマ:
こんにちはと言うか朝3時に目が覚めてしまい時差ボケで寝られそうに
ないので続きを書き込みます、校長の原田です😁

サンフランシスコを午後2時40分定刻より少し遅れてロサンゼルス
へと飛び立ちました


飛ぶこと約一時間半あっという間にロサンゼルスの上空へとやって
参りました


飛行機でぐっすり寝られたのか元気一杯、後ろに見えるタクシー乗り場
相変わらずプリウスだらけ❗


さてさて我々の乗る巨大なバスがやって参りました、


無茶苦茶長い(゜ロ゜)後ろの学生が霞んで見えます(大袈裟か)


陸路を3時間ホテルに到着したのは午後八時を回っていました
前回の食事から実に10時間ぶりのちゃんとした食事です❗
実は空港を出てすぐ体調を崩した学生が出て救急病院へバスの中では
クラスメイトが懸命に看病していました、その甲斐もあって今は回復
していると連絡もあり皆一安心いよいよディナー🌃🍴です


今年のメインは煮込んだリブステーキとても美味でした(^_^)v


皆明日に備えて栄養補給、黙々と食べています、本当にお腹がすいていましたねえ(T_T)


明日ははいよいよメキシコへと歩いて国境を渡ります
島国日本では出来ない国境をまたぐという経験を是非してください
今日は早めに休みましょう




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。