令和6年度始業式・対面式・身体測定 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の島田ですニコニコ

 

大変遅くなりましたがアセアセ

4月8日に行いました、始業式・対面式・身体測定の様子をお伝えします音譜

校長先生の式辞です。

現在の世界人口は約80億6000万人で、その中でこうして皆さんが出会う確率は

0.0000025%ほどだそうです!

奇跡的な確率で出会った皆さん、今もこれからも出会いを大切にしてください。

将来同じ業界で仕事をしていく上で「岡自大」の絆が強みになります!

個性を尊重し、足りないところは互いに補い合い、

学年の垣根を超えて交流をしてください。

といったお話でした。

 

続いて教員紹介です!

それぞれ担任の先生を紹介しました。

こちらは1年生の担任ですニコニコ

  

 

そして2年生の担任ですニコニコ

  

 

3年生の担任            4年生の担任

  

 

新任の先生の紹介もありましたキラキラ

 

次は対面式ですキョロキョロ

各学年を紹介します。

 

まずは4年生!

 

次は3年生!

 

そして2年生!

 

最後に1年生!

 

新入生、在校生代表の挨拶

お互いに挨拶を交わします。

 

新しいこと続きで忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね音譜

 

この後は身体測定を行いました!

  

  

 

皆さんお疲れさまでした!!