ハワイ研修旅行 最終日・帰校式 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは、教員の髙橋です!

 

ホノルル空港でハワイ最後の買い物を楽しみました!学生の顔にも少し疲れが見えますが!

 

 

 

 

機内食を堪能し、無事に学校まで帰って来ました!

 

 

 最後に学校で帰校式を行い、校長先生からの講評を頂き、学生代表のあいさつをしました!

 夜遅くにも関わらず、先生方も帰校するのを待って頂いていました!

 また、保護者の方も夜遅くにも関わらず学生のお迎えにご協力を頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 大きなトラブルも無く無事に帰ってくることが出来たのも皆さまのご協力のお陰だと思います!本当にありがとうございました!

 また、読みにくい所もあったと思いますが、ブログを読んで頂いた皆様にも感謝しています!ありがとうございました!