日産 ”アリア” 貸与式 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!

事務の毛利です😊

 

2月8日に行われたアリア貸与式の様子をお伝えします🎊

 

気温が暖かく天気に恵まれた貸与式でした🌞

式には1年生が出席しました。

 

 

最先端技術が搭載された日産アリアを貸与してくださいましたのは、

日産自動車株式会社 様です。

日産自動車株式会社 山本 幸治様 、

株式会社日産サティオ岡山 常務取締役 松本 幹子様より

ご挨拶を賜りました。

 

 

 

車両貸与の様子です!

 

 

校長より謝辞を述べます。

 

 

 

記念撮影です🎵

 

 

 

1年生はアリアに興味津々✨(●'◡'●)✨

先輩も覗きにやってきました!

 

 

最後に、教材車を貸与してくださいました

日産自動車株式会社様 、 株式会社日産サティオ岡山様、岡山日産自動車株式会社様

本当にありがとうございました!!