令和3年度始業式・対面式・身体測定 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の島田ですニコニコ

 

4月5日に行いました、始業式・対面式・身体測定の様子をお伝えします音譜

今年は新型コロナウイルス感染対策のため、屋外実習場で行いました。

 

校長先生の式辞です。

現在の世界人口は約78億1100万人で、その中でこうして皆さんが出会う確率は0.0000020%

ほどだそうです!

これは奇跡に近いものなので、今もこれからも出会いを大切にしてくだださい。

1年生はこれから学校生活に慣れていってください。

お互いを認め合って、他学年とも積極的に交流し、学生生活をよいものにしてください。

そして引き続き新型コロナ感染対策を怠らず、自分の身を守るよう努めてください。

といったお話でした。

 

続いて教員紹介です!

それぞれ担任の先生を紹介しました。

こちらは1年生の担任ですニコニコ

  

そして2年生の担任ですニコニコ

  

新任の迫井先生です。迫井先生は岡自大の卒業生です。皆さんの先輩ですねウインク

 

次は対面式です目

各学年を紹介します。

まずは4年生!

 

次は3年生!

 

最後に2年生!

新入生、在校生代表の挨拶の様子キラキラ

お互い挨拶を交わします。

皆さん、新しいこと続きで忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいねルンルン

 

この後は身体測定を行いましたビックリマーク

  

  

 

いろいろ詰まった一日でしたねあせる

みなさんお疲れさまでした!