日野レンジャーが目の前に!! | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の金尾ですニコニコ

 

先日29日に、岡自大に日野レンジャーがやってきました!!

 

 

持ってきてくださったのは、

広島日野自動車様 岡山日野自動車様ですキラキラ

持ってきて頂くのは今回で5回目!いつも本当にありがとうございます。

ちなみにこの日野レンジャー518号車は、

2014年ダカールラリーのクラス優勝を果たした車です目

 


日野レンジャー全体としては、

2018年までにクラス9連覇、連続27回完走というすごい記録を達成しているそうですキラキラ

 

メカニックの方から説明を受けている様子。

学生も熱心に聞いていますメラメラ

 

学生は順番にエンジンを吹かすのを体験させて頂きましたDASH!

迫力満点!みんな大興奮です爆  笑

 

そして今回もレースクイーンの方に来て頂きましたお願い

学生と記念撮影音譜

 

 

車内も隅々まで見学することが出来ました爆  笑

 

岡自大にとってとても貴重な体験となりました!!

 

 

当日は生憎の雨でしたが悪天候の中

広島日野自動車様、岡山日野自動車様、レースクイーンの方々、

本当にありがとうございました。