H30年度始業式・対面式 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の金尾ですニコニコ

4月9日に行われました、始業式・対面式の様子をお伝えします。

 

 

はじめに校長先生のお話。

世界の人口は増えており、現在は約74億人いるそうです。

その中で、この161名が出会ったのはすごい確率で、なんとおよそ0.00000127%びっくり

卒業後も仕事で、先輩後輩関わらずつきあいが続きます。

出会いを大切にしてください。というお話でした。

 

最後に担任紹介をして、始業式は終了です。

 

 

続いて対面式。

各学年を紹介します目

 

 

新入生、在校生代表あいさつの様子キラキラ

 

 

挨拶を交わし、お互いにしっかり握手をしました爆笑

 

1年生のみなさんははじめから連日行事続きで忙しいですが、

頑張ってくださいね