平成30年度 物品購入日 | 岡山自動車大学校のブログ

岡山自動車大学校のブログ

岡自大の日常をつづります!(^^)

こんにちは!事務の金尾ですニコニコ

 

本日は今年度新入生の初めての登校日、物品購入でしたキラキラ

 

 

こちらは受付の様子!

ここで自分のクラスをチェックします目

 

 

 

次は実習服と靴のサイズを確認します!

長く着るものなので重要ですねビックリマーク

 

 

 

各クラスに分かれて担任といっしょに教科書の確認をしたり、

学校の説明を受けます。

1年間このクラスで学びますニコニコ

 

 

 

最後に全員集まり、入学式の練習を行いました!

最初が肝心ですよね!当日も落ち着いて臨みましょう音譜

 

半日とはいえ、初日からいろいろ詰まった日でしたねあせる

皆さんお疲れさまでした!

7日はいよいよ入学式ですクラッカー

こちらの様子もブログでお伝えしますので、お楽しみに!