変形性膝関節症 | 山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・変形性関節症などは、骨や軟骨が原因だと云われていますが、本当の原因は筋肉の硬直だということが分かりました。
岡井家整骨院で実施している特殊手技療法は、筋肉の緊張を緩和し、骨を正常な位置に矯正し痛みを治すことができます。

60代女性


症状経過:約1年前から左膝が痛みだして、整形外科で電気治療・マッサージ・飲み薬(ロキソニン1日3回)・注射(1回)をしていたが改善せず、現在、左膝が伸びない、曲がらない状態で、歩行痛が著しい。


治療:1回目の緩消法20分で、痛みは全て消えたが運動制限が残った。2回目の20分で、更に左膝が軽くなった。運動制限が僅かに残った。


薬について書くと法律で罰せらることがありますので、下記を参照してください。

副作用を見て、それでも飲みたい方は、自己責任で・・・

この方にお伝えした所、薬は全て処分されたそうです。

http://www.qlife.jp/meds/rx17162.html

http://fukudetail.life-nice.com/cat0014/1000000029.html

ここに書かれている副作用は約200項目あり、最後の締めくくりが、

【上記は、あくまで主要なものであり、全てを記載したものではありません。 】

です。