山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・変形性関節症などは、骨や軟骨が原因だと云われていますが、本当の原因は筋肉の硬直だということが分かりました。
岡井家整骨院で実施している特殊手技療法は、筋肉の緊張を緩和し、骨を正常な位置に矯正し痛みを治すことができます。

山口県山陽小野田市の岡井家整骨院は、どんな治療をしても治らなかった症状を専門に治療しています


  【岡井家整骨院】は、腰痛・重度の肩こり・重度の50肩・重度の変形性関節症・神経痛などを治療しています。
  治療を受けてみたい方は、岡井家整骨院へお問い合わせ下さい(^O^)/

岡井家整骨院ホームページ


対応可能な症状


☆【 腰痛 】☆【 肩こり 】☆【 五十肩 】☆【 顎関節症 】☆【 手首腱鞘炎 】☆【 片頭痛 】☆【 ひざ関節痛 】☆【 肘の痛み 】☆【 股関節痛 】☆【 外反母趾 】☆【 首痛 】☆【 ばね指 】☆【 つき指 】☆【 こむら返り 】☆【 手足のしびれ 】☆【 むち打ち 】☆【 古傷の痛み 】他。


友だち追加
LINE@はじめました。LINE@限定の健康情報・お得情報をお伝えします。

Amebaでブログを始めよう!

シェディングが気になって施術を受けられない方へ

 

 

様々な症状で整体や整骨院で施術を受けたいが、シェディングの影響を受けやすく、施術を受けられない方はご相談下さい。

 

件名:シェディング対策施術

info@okaiya.net

 

 

当院での対策

①患者さん同士が重ならないように施術時間を調節します。

②シーツは新しく取り替えます。

③ご予約前に院内を換気します。

④スタッフがシェディングを与えることはありません(ご察し下さい)。

⑤タオルはご持参いただきます。

⑥マスクの着用は患者さんの自由です。

 

 

電話では対応できないので、メールをご利用下さい。

新型コロナウイルス感染症の治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、北里大学との共同研究(非臨床試験)から、オミクロン株に対しても、デルタ株などの既存の変異株と同等の抗ウイルス効果があることを確認したと発表した。

 

https://jp.reuters.com/article/kowa-ivermectin-idJPKBN2K50B7