テニス肘 | 山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・変形性関節症などは、骨や軟骨が原因だと云われていますが、本当の原因は筋肉の硬直だということが分かりました。
岡井家整骨院で実施している特殊手技療法は、筋肉の緊張を緩和し、骨を正常な位置に矯正し痛みを治すことができます。

50代男性


症状:肘の外側に腫れと痛みがあり、ちょっと触れるだけで、痛みが走る。病院で出された飲み薬を飲んでいるが、改善しない。


治療:30分の治療で、動かしての痛み、押さえての痛みが消失する。腫れも若干残る程度に回復した。


コメント:医師に「腱鞘炎なので使わないようにしないと治らない」と言われたそうですが、きちんと治りました。筋肉を軟らかくすれば腱鞘炎も治ることが証明されました。