旅行 | ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

岡インスタッフによるブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
毎日更新中☆彡

 
 
本日はゆとりがお送りいたします(  . .)"💕
 
 
 
 
先月久しぶりに旅行に行ってきました✈
 
 
 
\FUKUOKA♡/
 
 
 
 
 
いつも休みは雨!
今回も…と思っていましたが
めっちゃ晴れてくれました😂💕💕
 
 
 
 
名古屋の方は雨が降っていたみたいですけど☔😂
セーフです(  •̀֊•́ ) ̖́-ニヤッ
 
 
 
 
 
 
有名な明太子のお店にも行ってきました(✌️.꒳.✌️)
 
 
 
 
店内にサインがいっぱいあって
福岡ってすごーい👏ってなりました😂(笑)
 
 
 
 
 
 
ご飯は何を食べても美味しかったのですが
もつ鍋や、焼きラーメンが最高でした( ¨̮ )💕
 
 
 
 
 
 
また行きたいな~!!!!!
 
 
 
とても楽しい休日でした!!!!!
 
 
 
 
 
それでは👋
次回もお楽しみにヾ(*‘ω‘ )ノ