イッヌが可愛すぎてモフモフするけど毛の抜ける量が凄いから飼い慣れてない自分は気になってしまう | ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

岡インスタッフによるブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
毎日更新中☆彡

こんにちはー!にっしーです!

 

 

最近私生活が忙しくてご飯は作っていますが写真を撮るのを忘れてしまいますえーん

 

 

 

せっかく時間かけて作っているのに…

 

 

 

なので今まで続いた自炊ブログが一旦途切れてしまいます笑い泣き

せっかく続いたのに!!

 

 

まぁ今回は仕方ないとして…

 

 

 

 

最近出かけるにも特にこれといった所に行かないので、嫁の実家で飼っているイッヌをお見せします犬

 

 

 

 

 

写真を撮った時にたまたま目を瞑っちゃいました照れ

 

 

 

イッヌは会えば会う程愛しくなるので、次会った時はモフモフしようかな犬

 

 

 

それではまた〜{emoji:128.png.バイバイ}