女子力?! | ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

岡インスタッフによるブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
毎日更新中☆彡

皆様どーもですウインク

 

本日は太田が担当しまーすキメてる

 

 

先日、お休みの日に

旦那も私もなぜかパフェが食べたくて

食べたくて、めちゃくちゃ色んな所

検索して、食べてきましたー!

 

 

 

左が私で、右が旦那の酔っ払い

 

でもね、旦那、

パフェパフェ連呼してたのに、

スムージーを頼むという、、、笑

 

普段私もパフェなんて食べないので

ちょっと女子力上がったんじゃなーい?

って言ってたら

旦那に、これで?!

っていわれちゃって悲しい嫁です泣き笑い

 

 

パフェはめちゃくちゃ美味しくて、

やっぱりマンゴーは最高ですね〜飛び出すハート

ソフトクリームのパフェなので、

生クリームが苦手な私にはもう、最高でした目がハート

マンゴーパフェはおすすめです目がハート

 

美味しい物食べて、頑張りましょちゅー

 

では、またパー