マンガ④ 続続報 | ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

岡インスタッフによるブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
毎日更新中☆彡

こんにちは!コウゾウです!!

 

タイトルからして嫌な予感をされている読者もいらっしゃるかもしれませんが、

またまた、こちらラブ

 

 

最新刊も読み終わってしまい、

アニメもリアルタイムでなかなか見れておらず、悶々とした日々を過ごしておりますガーン

 

今まさに、人気に火が付きラブラブ(もっと前からもそうでしたが)

コスプレ等、凄まじい勢いっぽいです。

これは、色々なスターグッズスター買い!!ですね笑

 

個人的には、体の節々に変化を感じており

彼・彼女らと同様、立ち上がるズババババッ立ち上がると動けるように運動しなければ!と

家でダラダラ過ごしてしまっています笑い泣き

 

季節の変わり目ですので、皆様も身体・体調の変化にご自愛ください乙女のトキメキ