子どもたちの受験が一段落し、

(上の子はもう一年ですが)

 

私もいよいよ始動せねば、と思っています。

 

 

 

 

子どもの体調やら、コロナやら、受験やらで、

 

できるだけ家にいるスタンスでやってきましたが、

 

今年はシフトチェンジの年にしたい流れ星

 

 

 

家で、ごく小さな自営的なことをやっていますが。

 

 

我が家、これから10年が教育費マックス期間になります真顔

 

この物入りの時に、それじゃあ全然追いつかないアセアセ

 

 

 

 

すでに夫はフルパワーで働いてますので、(たぶん)

 

残ってるマンパワーは私しかありません。

 

 

 

今年が出るタイミングだと、

 

ずっと前からシミュレーションしてましたので、

 

リハビリに何かお勉強しておきたいと、

 

昨年TOEICをン十年ぶりに受けまして。

 

 

 

若いときと比べて100点ダウンタラー

 

 

悲しい。。。悲しい

 

 

こちらは、また下半期か来年のチャレンジにして、

 

今年の上半期は!

 

簿記! 2級!

 

これを取得したいと思います。

 

 

去年3級は取ったので、今2級の勉強中ですが、

 

6月には間に合わない予感滝汗

 

 

でも、受講しているクレアールのサポートが6月末までなので、

 

なんとかネット試験を使ってでも上半期でゴールしたいと思います競馬