2日前に、パソコンが壊れたから急遽買わなくてはアセアセ

 

という記事を書きましたが。

 

 

 

 

 

もう届きました笑

 

私は今まで使っていたものより悪くなければ何でもいいので、

 

「使いたいものが必要最低限入っているもの」

 

「できるだけお安く!」

 

とだけお願いして、夫に選んでもらいました。

 

 

 

 

夫セレクトのPC。

 

 

 

DELLになりました。

 

新春セールでわりかしお得に買えたらしいです。

 

 

 

昨日届いて、セッティングも終わり、今もこのPCで書いています。

 

新しいから脳みそもピカピカでサクサク動いて快調ですラブラブ

 

キーボードの打ち心地もいい感じで、

 

買い換えてよかった~。

 

 

壊れたPCの中に入っているデータの救出にだいぶ苦労しましたが(夫が)、

 

これでしばらく安心ニコニコ

 

 

大事に使いますキラキラ