この日に購入した

ちいかわ
パズル

開始です飛び出すハート

子供主体で
完成させる予定なので
子供さんのやる気に
かかっている
私のちいかわ目がハート

あれ??
あたしの
ちいかわって
言っちゃってるけど

ちいかわ
好きです飛び出すハート
きっかけは
子供からですが


ちいかわ
すみっコぐらし
キティ
プリキュア
リラックマ

子供と一緒に
好きです笑

キティや
リラックマ
すみっコぐらしは
子供が産まれる前から
好きかも知れませんが
子供達のお陰で
さらに好きになったものでも
あります目がハート



本日の子供が
頑張った所まで乙女のトキメキ

外枠は
私と一緒に
作成しましたが
クリスタルパズルで
ピースが
見えにくくて
「疲れるー」とのこと

電気のライトも
LEDの白を少し
落として
付けてみたけど
見えにくさは
解消されなかった真顔

さて
毎日コツコツしましょう看板持ち


zoffでメガネが欲しい