昨日の話になってしまったm(_ _)m


私おやすみ真顔
子供たちもおやすみ真顔

お父さん
お母さんには
おやすみなんて
ないねー真顔



とりあえず朝ご飯を食べ
家事をしたら
外出開始

今日は
ミスタードーナツ🍩で
軽食指差し
我が子には
オレンジジュース
私はチーズドック

チーズドックのセットに
して
オレンジジュースにしただけ
なんだけどね指差し

コーヒーゆっくり飲める
感じでもない店内と
購入する方の
大行列で
軽くお腹に入れるで
終了

三賀日過ぎてるし
福袋なんかもないし
セール品を
ただただブラブラしながら
見て過ごす
私と子供乙女のトキメキ


ちいかわさんと
コラボしている
サンリオショップへ
GOGO目がハート


サンリオショップにあった
これが↓↓↓
可愛くて
私が欲しかった目がハート



サンリオっていえは
ピンクなイメージ飛び出すハート

好きなんだよねースター
サンリオー飛び出すハート
私が泣き笑い

このちいかわが
やりたかったのー泣き笑い

飾りたいのー笑
私が泣き笑い


びっくりするくらい
お値段しましたが
普通に買えるなら買います飛び出すハート

そのうち
作るよ看板持ち


 これにしようか??

悩んで悩んで真顔

 



 こっちにした

 

フレームはこれだった

 

 

買う時になんだっけなー??

って

ならなくて

画像残しておいて

よかったー笑





 サンリオで

コラボしてるから

見に行った看板持ち