【再掲】【募集中】6.23グループカウンセリング〜プログラム決まりました! | 心理カウンセラー 岡井ますみ

心理カウンセラー 岡井ますみ

心の内側を見つめることで、夫婦や親子、家族関係全体を豊かで愛情溢れるものにしていく心理セラピー・カウンセリングをを提供しています

皆様、こんにちは!
 
以前にお知らせしました、
6月23日(土)のグループカウンセリング 
 
受ける方 募集4名 満席になりました!
見る方  募集6名 残2名様
 
となりました。
 
ありがとうございます。
 
まだみる方のお席はありますので、ぜひお申込みいただき、
 
笑顔あふれる毎日を送る一歩にしていただきたいと思います。
 
 
心を込めてお届けするプログラムを考えてます↓↓ 
 
 
 

 

 

 

 
心理セラピスト おおにし みおさんと、
6月23日に企画している、
グループカウンセリングの詳細プログラムが決まりました!
 
 
たくさんの方にご参加いただき、
「参加して良かったー!」と喜んでいただけるように、心を込めて計画しています。
 
 
実は、おおにしみおさんは、心理セラピストでありますが、カメラマンでもあるのです。
 
私もこのブログに良く使ってる写真を撮ってもらいました。
 
 
その時のブログはこちら
 
 
みおちゃんの手にかかると、
みんな素敵に写ってしまいます。
 
 
今回は、せっかくなので、
ご参加いただいた方に(希望者に)みおちゃんに写真撮影をしてもらいます。
 
という、とーってもお得な特典付きです。
 
 
とっておきの1枚、皆さまのSNSに活用して下さいね。
 
男性でも、女性でも、大歓迎です!!
 
 
その他にも、ご参加いただいた方に、満足いただけるような内容を考えました。
↓↓↓
 
プログラム詳細
 

 1部】『みんなで創る』グループカウンセリング

9:30-17:00

 

【受ける方】でお申込みいただいた4名の方のお悩みをテーマに岡井 ますみ おおにし みお がカウンセリングを行います。

 

カウンセリングのテーマは自由です。

仕事、人間関係(恋愛・家族)など

いま、あなたの解決したいテーマを扱います。

 

カウンセリングを進めていくと、受けている方だけでなく、見ている方の心も動きます♡

 

見て聞いて感じて場が創られていくのです。

みんなで創っていくグループカウンセリング。

ぜひ、五感を使って味わう時間にしてくださいね。

 

 

【第2部】『笑顔を撮る』会

17:00-18:00

 

会場近くの公園にて、おおにし みお が撮影会を行います。

(ご希望の方のみ)

あなたのとっておきの笑顔のポートレート撮影をさせていただきます。

撮られる体験を通して、新たな自分を発見してみましょう。

写真はデータにて1枚プレゼント♬

 

 

【第3部】『夢を叶える。』懇親会

18:30-21:00

 

ご希望の方のみ。

超おすすめの懇親会です(^^

ぜひご参加ください。

(飲食代は当日回収させていただきます。4000円程度)

 

グループカウンセリングのシェア、質問、お悩みのご相談もお気軽にどうぞ。

 

そして、せっかく参加していただいたので、

ここで夢をかなえるワークをおこないます(*^^*)

本当の望みを見ること、それを宣言すること、

そして応援しあうことで夢・目標は実現するスピードが変わります。

 

この日、集った仲間たちとつながりをさらに深めて、

この日得たものを日常へつなげる時間です。 

 
※見る方の早割が、5月23日のお申込みまでとなっております。
 もし、迷っておられたら、お早目にどうぞ(^^♪
 
皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますWハート
 
image
 
■グループカウンセリング ご案内


 

◆日時:6月23日(土)9時半~17時
※終了後希望者で懇親会を開催します。
※おおにしみおさんが写真撮影もします(^^)

◆会場:エル大阪 705号室
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
http://l-osaka.or.jp/pages/access.html


◆金額
受ける人:10,000円(税込み) (4名) 残2名様
見る人:6,000円(税込み) (6名) 残2名様


※セラピストを選べない事を、ご了承ください

 

 

 
 

 

■開催予定のイベント 6月23日(土) グループカウンセリング 詳細は上記

7月 『心のおしゃべりサロン』 予定