寒暖差の大きい春寒の季節


気がつけば弥生三月も

はや一週間がたちました



3月3日のひな祭りには

太陽の光が強く気のいい

宮崎でのセミナーがあり

お邪魔させて頂きましたが

確かに太陽が大きく輝き

春の陽気を沢山感じました


ご出席賜りました皆様

とてもご熱心にお話しを

聞いて頂き心より有難く

深く感謝お礼申し上げます···


宮崎の自然で目につく

今はまさに黄色の花

菜の花が至るところに

咲いていて春色を満喫


色彩学的にも黄色は

元気をもたらす色であり

相乗効果による生命力

というかエネルギーの

高さを凄く感じました


今日は“ミモザの日”

花言葉は“感謝”

友情、

エレガンス···と


そして“世界女性デー”

イタリアではミモザの

お祭りがあるそうですが


いつの時代も女性が

明るく元気で輝いている

ことはとても大切なこと


よりよい社会を築く為には

女性の内から輝く明るさや

たおやかな美しさ

そして真の強さでしょうか···


そんな女性の皆さまに

外見だけでなく

心から輝きを放ち

脳と顔と心が作り出す

究極の“魂の美容法”

『脳相美容』を

この春から

ご案内させて頂きたいと

思っております·····


いつもありがとうございます♡