雪夜にとどろく雷鳴


昨日の大雪と雷が

同時に起きた驚きは

経験したことのない

“雷おこし”とか?


私は雷門で売っている

お菓子を思いましたが···


自然を受け入れ

自然と共に生きる

今年は特にしみじみ

感じる今日このごろです


私は相元先生亡き後

おかげさまで

今年十年目となりますが


特に最近は“顔”に対する

皆さんの意識も徐々に

変わってきているようで


“顔立ち”もさることながら

お肌のコンディションまで

“観相学”の奥深さには

改めて驚いております


そこで私が感じたこと

顔のファーストプライオリティ

は“お肌”にある···と


お肌のコンディションが

良くないと“ヘコみます”


私は毎日のスキンケアに

何とか継続出来る

さらに効果のある工夫?

と思って追加した

“朝夜の1分パック”です



“サボリーノ”という

商品名にも魅せられて···♡