東京は今日今年一番の

真夏日を迎えたようで

あと数日で7月になりますが

確かに蒸し暑い一日でした


街にはマスクレスの方も

増えてまいりましたが

専門家の中ではコロナも

第9波に入ったと言うような

見解も示されております


そんな状況の中だからこそ

強く思うことがございます


美しい!キレイ!を魅せる

方法は“メイク”の力よりも

立ち居振る舞う姿勢や

真の笑顔の力ではないかと

つくづく思っております··



人生100年時代の折返し

50歳を超えるとそれは…


メイクに頼るのではなく

美しい姿勢や笑顔で

“キレイ”を目指したいと

改めて思いました···


こんな日はシートマスクを

冷たく冷やして

一日の終わりに

自分に“お疲れさま”と言って

眠りたいと思います…


ありがとうございます♡···♡···♡