今日も一日お疲れ様でした…


昨日は私のバースデーに

沢山の方々からお祝いの

メッセージを頂きまして

心から嬉しく有難く深く

感謝お礼を申し上げます


今年の桜は三年余りに及ぶ

コロナ禍を乗り越え格別に

明るく美しく力強く華やかに

豊かに咲き誇ってくれています


人生は運が導いてくれます


その運は顔が引き寄せます


その顔は脳が作りあげます


·持って生まれた性格が

生涯をかけて一人の

人格を完成させる…というものです


♡本当に有難うございました♡



そしてすっかりご案内が

出来ておりませんでしたが

今発売中の「美ST」5月号に

“人生変えちゃう!?ほくろ取り”


取るべきか?

取らざるべきか··実は

「悩んでいました」に

お答えします…という

記事が掲載されております


見た目♡

可愛さ♡

華やかさ♡の美を

永遠に持ち続けたい!と

密かに願い…思います


ありがとうございました…