おはようございます…


昨日は春というよりも

初夏の陽気に見舞われて

気温が上がり夏日とか

言われておりましたが

今日も暑くなりそうですね


長らくお休みしていたブログを

再開すると言ってはみたものの

なかなか継続出来ずズルズルと

気がついて見れば年度が変わり

桜の季節も過ぎていました


一昨日は私のバースデー

昨夜は久々のTV出演もあり

たくさんの皆さまにお祝いや

お声をかけて頂きまして

心から有難く嬉しく深く

感謝とお礼を申し上げます



今朝のTVでのエンタメ情報に

初心を思い出す事となりました


映画で共演しているお二人

阿部寛さんと北村匠海さん

共通点しているのは“濃い顔”


私が初めてスマスマに出演

した時の顔に関するテーマが

テルマエ・ロマエの映画に

出演しているメンバーが

“濃い顔”をしている…?

それはなぜ…?という事で


阿部寛様初め北村一輝さん

宍戸開さんと市村正親さんの

四人の鑑定をするというもの


濃い顔の人って

一言で言うと

“情のある優しい人”です…


思い返せば四月でしたので

丸八年となることに改めて

ビックリしてしまいました


お陰様で何度か経験させて

頂きましたが色んな意味で

反省する事ばかりですが…


でも沢山の皆様へ心から

感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます…


今日も輝く笑顔あふれる

素敵な一日でありますように…