その日一日の縁を
良くするのも
悪くするのも
まず朝にございます

朝の習慣こそが
その人の人生を大きく
左右していきます

今朝は何日ぶりでしょうか
ゆっくりと大きな太陽を
おなかいっぱいに食べて
身体中に太陽エネルギーが
満ち溢れ幸せな気持ちです

昨日は“魂喝塾”の第三回目が
終わり明らかに塾生の方々の
お顔には明るく良い変化が
現れておりました

それを拝見する私もまた格別
幸せな気持ちになりました

最近はオンライン化が
進み自分の顔を見る機会が
増えた為なのか自分が
どのように見られているかを
知りたがる方が段々と
増えてきており“顔”に対する
意識が高くなってきている
事を強く感じております

魂喝塾のコンセプトを
シンプルに表現すると
教養としての観相学を
生涯を通して学び続け

“運の良いいい顔”になる…

顔の変化は誰にでも
とてもわかりやすく
前回よりも今回は
さらに皆さんの顔が
明るく光り輝きました

その理由の一つに
“額を出すこと”を
抵抗なく受け入れ
良いと思うことを
直ぐに行動に移した事が
とても大きいと思います

そんな額には意味があり
自分の考えに沿って
意志と知性を自己主張
することができて
さらに行動が伴うことで
自分が生かされるのです

額を出して成功した
女性たちの実例は
たくさんありまして
そこには成功との
因果関係があるのです

今週もまた明るく楽しく
笑顔でいられますように…