湿気が凄くて大変です!と
駆け込む生徒さん
確かにこんなに毎日毎日
雨が続くと辛いよね!と
私もそのように思います

恵みの雨とも言えない状況が
各地で起きておりますし
改めて大自然にはかなわないと
思う日々でございます

そんな梅雨時期はよけいに
何となく頭が重いとか
疲労感が取れないとか
よく眠れないとか
何て事ないのにイライラするとか
わけもわからず
体調が悪い自覚症状を
感じる事が急に増えてくる
毎日ではないでしょうか

病院に行って検査をしても
原因となる病気が見つからない?
確かに自覚症状はあっても
結果が出る過程にある場合
検査をしても見つけにくいですよね

病院とは結果が出たことには
対処できるかもしれませんが
その過程にある状況であるならば
なかなかわかりづらいですし
結果にも出てこないものだと
最近つくづく感じております

先日も生徒さんから
「先生は健康ですよね」と言われ
「えっ!なぜ?そう思うの?」と…

嘉祥流観相学は顔を観ることで
その人の脳内が科学的に観察できて
予知能力がサインを送ってくれるというものなのです