私がブログを始めて
間もなく11か月となります

そのブログを読んだだけで
イメージを漫画にして
送って下さった方が
いらっしゃいます



ある方のご紹介で
私は会ったこともお話をしたこともなく
いつかお目にかかりたいと
願っておりましたところ

先日のフォーラムに来て下さいまして
対面することができました

通称「ばやちゃん」
名刺には漫画アーティスト
四コマ漫画スタジオBAYAと

しかも岩手の盛岡から
来られておりまして
やっと直接お礼が出来ました

初めてお目にかかりましたが
やはり明るく笑顔がステキ
心がおおらかで
まるでマンガの世界から
飛び出して来たような
感性の素晴らしい方でした

沢山ある藤木先生の著書のなかに
1冊の漫画があった事を思い出しました

どちらかと言えば
難解な観相学のお話を
笑いながら運をひらき
輝かしい人生を送りましょう
難しい哲理を笑い飛ばす
漫画は素晴らしいと師は言っておりました

https://sp.okai-gansou.net

四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク