昨日は内田裕也様の訃報ニュースに
ビックリ致しました
半年前にこの世を去った
樹木希林さまの生きざまも改めて
振り返ることとなりました

私がビックリしたのは
ロックのカリスマとして
生涯通した内田裕也さまを
希林さんは
彼に対する想いを
透明感と魂の美しさ
人の悪口を言った事がないと
はっきりと表現しております

ひとかけらの「純」なものと
大愛で包み込んだのです

これは人として誰もが持ちたいと
願う素晴らしい愛であり
ご縁だと確信いたしました

私の著書
「眉を変えるだけで運命が変えられる」
という本の中では
樹木希林さんの眉の素晴らしさを
書かせて頂きましたが
もっともっと深いところに
彼女の魅力がありましたことに
改めて心を動かされ感動致しました

内田様のお顔を拝見しますと
若い頃の彼はステキな
個性の強いピュアなロマンチスト

謹んで心からのご冥福をお祈り申し上げます 合掌


https://sp.okai-gansou.net

四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク