昨夜スポーツニュースに卓球日本一

石川佳純選手が
伊藤美誠選手との試合に
勝利し
生出演している様子を
拝見致しました

石川選手の顔が
明らかに変わっていました
明るく悲壮感がなく
安定感があり
とても綺麗になられました

特に眉が
しっかり描かれた一文字
確かに力強いし
笑顔もキラキラ素敵
そのコーナーには福原愛さんも…

泣き虫愛ちゃんとして
4歳からでしょうか
物心ついた時には
ラケットを持っていたのですものね
心が芽生えた時から
卓球人生がスタート
そんな愛さんも
昨年引退会見をされました

日本の卓球界を牽引し
2012年のロンドン五輪では
女子団体銀メダルへと
そんな愛さんの功績は耳に変化
小さい頃から肉厚ではあるのですが
とても小さかった!
でも引退会見の時の愛さんの耳は
倍くらい大きく素晴らしい!

脳がつくる顔は本当に正直です

https://sp.okai-gansou.net

四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク