先日お邪魔した温泉も素敵でした。
温泉というところはお湯につかる楽しみは
さることながら
お食事はもっとも楽しみな事

今回もリニューアルされたばかりの
石と木の織り成す壁の一室に
一度座るとそのまま眠りそうな
特長のある特別などっしりとした椅子

そんなゆったりとした空間にて
夕食には豪華な会席料理

新潟は、お米どころであり
水も空気も澄み渡る綺麗なところ

海のもの、山のもの
美味しいものを少しずつ凝縮した
何とも贅沢なお料理の数々でした

さらに、朝ごはんですが
普段は簡単に済ませますが

こういう時は何故だかしっかり食べられる

バイキングではないので
朝から並んだお料理は
会席料理を思わせるもの

さらにカウンターに並んでいる
朝の定番メニューを
お好きなだけいただけるという

この豊かな贅沢感に
幸せを感じずにはいられません

朝食抜きは不健康のもとであり
運を逃すもとでもあります

前の夜にどんなご馳走をいただき
栄養のバランスを考えても
運づくりとはあまり関係がなく
朝食こそが脳の栄養
運を呼び込む体質づくりには欠かせないのです


https://sp.okai-gansou.net

四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク