今日は鏡開きですね!
昨日から凍てつくような
冬将軍が到来したようですが
雨の降らないお天気続き
そんななか
霊長類最強女子と言われた
吉田沙保里さんの
引退会見が
映し出されました

女子レスリングで3度の五輪
世界選手権で
16大会連続世界一と
2002年には国民栄誉賞
206連勝はギネスにも・・・
吉田さんは、天才型から
勝つ醍醐味を繰り返し
努力する楽しさを身につけ
結果を出された素晴らしいアスリート

天才とは、天性の才能
生まれつき備わった
優れた才能を持っている人が
さらに好転すると
努力する楽しさを
さらにさらにプラスし
身をもって
自分を励ます事ができ
微笑ましい状況が見えるのですね

そこで「霊長類最強女子」とは
様々な意味はおありかと思いますが

観相学的に拝見致しましても
顔の黄金分割たる配分に
その特長が見えてまいります
最近はCMなどでもご活躍ですが
内面の美もプラスされ、魅力的で美しいに尽きます

https://sp.okai-gansou.net

四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク