サムライの眉と目(羽生結弦様)

フィギュアスケートの
グランプリシリーズ第5戦
ロシア杯で優勝した羽生結弦さま
フリーの前の練習中に
右足首を痛めた様子
私は、ニュースで見たのですが
あの状態でフリーに臨むなんて
普通では考えられない事が起きていました
2014年12月23日のサンケイスポーツの記事
「羽生結弦がモテる理由」との企画で
「観相学でも裏付け」と題して取材されました
その時のタイトルは
「日本男児をイメージさせる
 サムライの眉と目」が魅力的・・・でした

いつも彼は、バランスのとれた
きゃしゃな身体と愛くるしい端正な顔立ち
スケートリンクに降りて
演技の始まる直前に
彼なりの儀式を行う
魂が入り脳が顔を変えている
でも今回、17日のフリーの演技は
まるで神が舞い降りたような
不思議な演技に神技を見た
プロの解説者でさえ言葉が出ない様子

私が藤木先生に出会ったのは84歳
最初に言われた言葉を思い出しました
「私の身体は、もうボロボロなんだよ
 唯一残った頭、気力で生きています」と
人間の持つ「気」の力の凄さ
そして17日、私は広島にいました
そこで拝見したのも神様をお迎えする儀式
「魂の舞、東洋の舞姫を継承されている朝鮮舞踊」でした

https://sp.okai-gansou.net

四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク