残りわずか

あと1日で10月も終わりですね
ハロウィンの賑わいがチラホラ
皆様は何の仮装をするのでしょう?

残すところ後、二ヶ月あまり
この時期なると
ユーキャンの流行語大賞が

昨年は「インスタ映え」「忖度」と・・・

最近の流行語は3~4日の短いスパンで
激しく入れ替わっているみたいですね

「インスタ映え」も、今では「ばえる」と言うらしく
理解に追いついて行くのがやっと(笑)

こんな時期になると一年を振り返り
人生を振り返り

私も生きてきた年数を振り返りました。

執筆した本にも書かせて頂きましたように
順風満帆は長くは続かず、
荒波にもまれることもしばしば
色々な人生を過ごしてまいりました。

考えてみれば、
その瞬間を「幸せ!」だと
その都度、大切に大切に感謝して
積み重ねてこられた事が本日に繋がって来ているのでわ…と
これも藤木先生の教えと、未熟だった私を皆様が導き、育てて下さった事
感謝感謝の今日です。
有り難う御座います。


https://sp.okai-gansou.net


四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク