なりたい自分になる… 

昨日は、久しぶりの導師の勉強会
これは、観相学の全過程を学んだ生徒さんが
定期的に集まり、学ぶ会
ここ数か月ぶりに訪れた面々
明らかに見た目に変化が現れていました

観相学は脳と顔と運の因果関係を説く
先に見た目から変えていくのか
または頭の中、考え方を変えるか
どちらが先でも良いのですが
それが一致した時に、人間は魅力を発揮致します

私がご指導させて頂いている
「ブレインフェイスメーク」も
幸せへの思考が脳内に変化を起こし
フェイスメークと連動アップするという
脳と顔の思考一致のアピールこそ
「究極の美」であるとするもです

話はもどりますが、昨日の生徒さんたちは
生きた観相学を実践している事が明らかで
それは見た目、お洋服やメークの変化だけではなく
今までと同じ事をお話しても、雰囲気まで変わってますし
もちろん話す内容の言葉一つひとつに明るい変化が見られました

自己演出とは、
なりたい自分をイメージして自分を演出すること
なりたい自分自身のイメージが無ければ、演出にならない
特に女性は、ヘアスタイルや服装、メークなど自己演出の為にありますものね

つい先日、目にしたコラムに
今年の秋の流行メークを施したアラサー女性を
男性はどのように思っているのか?との質問に
やはり「トレンドとモテは別!!!」と

その例としては、血豆色のブラウン系リップや
マット仕上げの肌、そしてパンダ目のアイメークなど
確かに運気アップの輝く幸せ顔にはほど遠いイメージです(^_^;)

https://sp.okai-gansou.net


四つ葉感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty